人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜~日曜

~金曜日~
昼には妹のsageと
金曜~日曜_c0154949_9582982.jpg

狩り終了5分前まで非公平に気付かなかった(´・ω・)・・・

夜にはでんちゃんのちょいさと
金曜~日曜_c0154949_9595177.jpg

氷行ってきました(`・ω・´)ノ
じわじわとですがプリ上げてます(*´ω`)

この狩りの後、でんちゃんがノーブルハットを貸してくれたので
金曜~日曜_c0154949_1063629.jpg

早速崑崙へ行ってきました。
使ってみての感想を一言で言うと、
金曜~日曜_c0154949_1074017.jpg

楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
何これ!ちょー楽しい!めっちゃ早い!
って事で購入候補に入りました(`・ω・´)

この日はテレビで「崖の上のポニョ」がやっていたので
CMの度にお酒を飲みながら、うなーと会話(`・ω・´)
金曜~日曜_c0154949_10235130.jpg

高速の馬鹿発信はかなりのツボでしたw
金曜~日曜_c0154949_10244460.jpg

脳内で声が変換されてしまった((((;´・ω・`)))



~土曜日~
あまり遊べなかったけど、それでもちょこちょこと狩ってました(`・ω・´)
行き先はやっぱり崑崙
金曜~日曜_c0154949_10304187.jpg

草から花びらもらいました(*´ω`)
金曜~日曜_c0154949_1031995.jpg

あるある・・・
でも段差嫌い(´・ω・)



~日曜日~
今回のGvは前半プリ一人であわあわしたりして大変でしたが、
無事にC4(σ・ω・)σゲッツ!!
おめでとう&お疲れ様でした!

Gv後、プロの街中で会ったすずめからいきなり
サンタポ帽のプレゼントをもらいました(*´ω`)
金曜~日曜_c0154949_1174391.jpg

何でだかわからなかったけどありがとー(*´▽`)+。゜・*
by tomo_0824km | 2010-02-08 11:15