SNSを始めたので二つも書くのは・・・
って事でこのブログを書くのはやめます(`・ω・´)
今まで読んでくれた方、
コメントくれた方、ありがとうございました(*´ω`)ノ

SNS登録してやってもいいよ・・・って人!
連絡待ってます(*゚∀゚)=3
c0154949_230893.jpg

多分でんちゃんも待ってまーす(。・_・。)
[PR]
# by tomo_0824km | 2010-07-21 02:38
c0154949_22201346.jpg

ぷりのレベルがうpして96になりました(。ì _ í。)

まだ光ってないの?って言わないで(ノ∀`)
[PR]
# by tomo_0824km | 2010-06-10 22:25
~金曜日~
昼には妹のsageと
c0154949_9582982.jpg

狩り終了5分前まで非公平に気付かなかった(´・ω・)・・・

夜にはでんちゃんのちょいさと
c0154949_9595177.jpg

氷行ってきました(`・ω・´)ノ
じわじわとですがプリ上げてます(*´ω`)

この狩りの後、でんちゃんがノーブルハットを貸してくれたので
c0154949_1063629.jpg

早速崑崙へ行ってきました。
使ってみての感想を一言で言うと、
c0154949_1074017.jpg

楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
何これ!ちょー楽しい!めっちゃ早い!
って事で購入候補に入りました(`・ω・´)

この日はテレビで「崖の上のポニョ」がやっていたので
CMの度にお酒を飲みながら、うなーと会話(`・ω・´)
c0154949_10235130.jpg

高速の馬鹿発信はかなりのツボでしたw
c0154949_10244460.jpg

脳内で声が変換されてしまった((((;´・ω・`)))



~土曜日~
あまり遊べなかったけど、それでもちょこちょこと狩ってました(`・ω・´)
行き先はやっぱり崑崙
c0154949_10304187.jpg

草から花びらもらいました(*´ω`)
c0154949_1031995.jpg

あるある・・・
でも段差嫌い(´・ω・)



~日曜日~
今回のGvは前半プリ一人であわあわしたりして大変でしたが、
無事にC4(σ・ω・)σゲッツ!!
おめでとう&お疲れ様でした!

Gv後、プロの街中で会ったすずめからいきなり
サンタポ帽のプレゼントをもらいました(*´ω`)
c0154949_1174391.jpg

何でだかわからなかったけどありがとー(*´▽`)+。゜・*
[PR]
# by tomo_0824km | 2010-02-08 11:15
ちょいさでモスコに行ってたけど、ある日30分で二回死んでせつなくなったので

お引越しよー> λ........
c0154949_18112158.jpg

デモパンさん、こんにちわ!
c0154949_1812118.jpg

いっぱいくれるから大好きだよ!
c0154949_18123428.jpg

それはいらなーい
c0154949_18125075.jpg

それもいらなーい・・・
c0154949_1813512.jpg

(」゚ロ゚)」<いらないってばー
c0154949_18141769.jpg

(`・ω・´)・・・
2時間くらいでこんなに・・いらないのに・・・!

と、ここでもせつない気持ちになったので

お引越しよー> λ.......

崑崙の皆さん!
c0154949_18173080.jpg

こんにちわ!
c0154949_18183886.jpg

c0154949_18185417.jpg

30分も経たないうちに枝やら箱やらが出たので、
移住決定(*´ω`)b
倉庫も近いし、もう少しちょうちょ達と戯れたいと思います(*・⊇・)



この日はちょいさだけじゃなくて、
でんちゃんのちょいさに氷Dへ連れてってもらいました。
c0154949_1835202.jpg

盗作が阿修羅だったし、ASで色々スキルが出る装備を付けてた。
って事でとっても楽しかったです(*´ω`)
そしておいしかった(*´▽`)+。゜・*
でんちゃんまた暇な時連れてってね(゚∀゚)
[PR]
# by tomo_0824km | 2010-02-04 18:44
Gvに出てみました(`・ω・´)
久し振りの支援、久し振りのPT、久し振りのGv・・・

へましそう(;´д`)
緊張と不安と寒さで手が震える中、しかも途中からの参加だったのに
皆が昔みたいに遊んでくれたように見えて嬉しかったです(*´▽`)+。゜・*

突入後、スリム叩くつもりがでんちゃんを愛しかけて死んだり・・・
道を忘れてたりしたけど・・・あっという間に時間がきて
c0154949_12141411.jpg

V5(σ・ω・)σゲッツ!!
みなさまお疲れ様でした!


その後ちょいさの盗作を三段にしたいと思い、うなーにお願いしました(`・ω・´)
Gv後で邪魔されちゃう心配もあったけど、無事にもらえました。
その後は殴り合い
c0154949_12214415.jpg

ぼくの方がちょこっとレベル高いしきっと勝てる!
そう思ってたのに!魚300も食べたのに!
c0154949_12222852.jpg

くそぅ!くそぅ!
次は負けないんだからっ

Pvに入った瞬間プリザをしてしまったぼく。
Pvの中と間違えて、普通のモロクに集合しようとしてたぼく。
うなー、遅い時間だったのに待っててくれてありがとね!
[PR]
# by tomo_0824km | 2010-02-01 12:37